本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/04/12

下屋の小屋裏換気

こんにちは、AZUMAXです。

 

いたるところ、桜が満開。

 

素敵な景色で癒されます。

81444D4E-93C0-4AD8-8DDD-43BB93E139F2

昨日の道中、大量の鯉のぼりとサクラのコラボ。に出会いました。

 

そして、三重県津市まで、ウッチー、がわちゃんと

 

新しいモデル建設の視察に行きました。

 

行く途中、しゃべりに夢中になり、高速の分岐で間違えた方向に進むましたが

 

無事に時間通りに到着しました。

89384FAA-1922-4B40-9EA7-448DD631457E

平日の閑散とした住宅展示場でしたが、

 

見学させていただけた、〇〇〇〇ハウス様より

 

忙しい中、貴重なお話を聞かせていただき、沢山の刺激を貰えました。

 

本当にありがとうございました。

 

顧客の求めているものをどう捉えて、

 

どの答えを出すかは、会社により様々だと思います。

 

家を手に入れた一時的な満足でなく

 

住んでからずっと満足が続いていく家でした。

 

同じような想いでも、地域環境、そのスタッフにより、違う提案になる。

 

本当に家造りは奥深いです。

 

勝手に対抗心が燃えてきました。

 

そして、

弊社、若宮モデル

 

屋根施工中

F4C8B78D-24F2-4D51-A5F2-16EE9939FDB4

 

 

官房長官風に発表したモッチーの想いに応えて

 

ニューアイテムを取り付けました。

92D9F792-364F-46D3-9864-542D9D6BA197

大きな下屋の日射熱を逃す 換気部材

 

猛暑の夏を快適に過ごす為の生命線です。

 

見えない部分で大切な場所。

 

誰よりもこういうところにこだわり 仕事していきたいと思います。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.