本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/04/13

楽しいこと

こんにちは!せっちゃんです☆

4月に入っても肌寒い日があるので

そのおかげで桜が長く楽しめますね!

 

さて先日、HANAKENの「小結会」で

早朝のお花見をしてきました。

「小結会」ご存知ですか?

知らない方多いと思うのでちょっと解説!

毎週金曜日の朝に、HANAKENの有志メンバーが集まり

ウォーキングをして、ダイエット+運動不足解消目的で

コミュニケーションしようーっていう会なのです☆

 

先日は、隊長のモッチーさんが調子悪く欠席だったので

メンバーはGOさん、くにちゃん、私の3人。

八幡の本社を出発して、八幡堀りまで歩きました。

IMG-0133

 

 

お堀に映る桜がとってもキレイでした☆

3人の自撮りもしましたが、恥ずかしいので載せません!

 

そして、桜を見ながらのミーティング。

テーマは「今楽しいと思うこと、これから楽しみにしていること」

GOさんの楽しみは、1歳になるワンちゃんと遊ぶこと!

家に帰ると、飛び跳ねて喜んで来てくれるそうで

GOさんのほころんだ顔が目に浮かびます☆

次に私の楽しみは、キャンプで焚火の火を眺めること。

メラメラ、パチパチ燃える炎をぼ~っと見ているだけで

なんとも癒されるんです☆

最後にくにちゃんは、大好きな映画の完結編がもうすぐ公開されること。

いつも映画好きのたっちょちゃんと話しは尽きないようです☆

好きなことが分かりあえるって良い!

 

そんな話しをしながら、気持ちいい朝をむかえました。

早起きは眠いですが、実際歩くとすがすがしい気持ちになり

早起きして良かったって思えるので、これからも歩き続けます!

それではまたーーー

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.