本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/04/14

タカラスタンダード

 

こんにちは~ トミー です!!!

 

・・・今年も結局見に行けずじまいで終わりそうです・・・

通勤中に車の中から朝ごはん食べながら桜見てるので、まぁ良しとしましょう・・・

 

 

さて、本日は6月に着工を控えているK様の仕様打ち合わせに同席して来ました!

 

今回の内容はタカラスタンダードさんのショールームにてキッチンなどの決定。

普段LIXILさんのSRに行くことばかりなので、何故か私の方がワクワク。(笑)

 

IMG_1161

 

ホーローパネルの頑丈さ、お手入れのし易さを実験してもらいました。

私の家もタカラさんのキッチンなので、何故か誇らしい気持ちに

 

これから地鎮祭、着工式、着工・・・とあっという間に進んでいきますので、

K様、家づくり楽しんでいきましょうね!!

 

 

 

ここからはちょっとホラーな話。

先日本社の階段を降りている時・・・

 

IMG_1156

 

ハッ・・・!!!

階段を四つん這いで駆け上ってくる・・・!!!

 

 

やのっちでした。

しかも階段の掃除をしてくれていただけでした。(驚いてごめんね)

いや、でもめちゃくちゃビックリしたんです。

何も気配無かったのにイキナリ現れたから・・・

HANAKENは本当に愉快な仲間たちばかりです

 

 

 

最後に本日のチョコちゃん。

 

IMG_1169

 

IMG_1170

 

プスッ(微動だにしない)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.