本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/04/18

完了間近

こんにちは♪

ブルックです。

桜が・・・

桜が散ると春はもう終わりか〜と感じます。

暑い季節に突入すると思うと、また痩せてしまうのではないかと悲しくなります。

今年は、体重+5キロを目指しているので痩せないように頑張っていきたいと思います。

 

今月完了予定のお家です。

彦根のY様邸

IMG_7301

キッチンです。

天井を少し下げて木目調のアクセントのクロス

色の濃さが出てカッコいい感じに!(^^)!

ペンダントライトも可愛くてどのように照らすか楽しみです♪

IMG_7304

2階の主寝室です。

こちらもアクセントで黒のクロス。

私が黒が好きなので、嬉しいです♪

照明も黒で統一感のある壁に仕上がりました。

 

愛荘町のN様邸です。

IMG_7283

玄関を入ると可愛いタイルニッチとアーチの壁

吸い込まれそうな玄関ホールです。

IMG_7281

玄関のクローゼットです。

いっぱい収納があり、羨ましいです。

IMG_7286

リビングに行くと、TV台

天井も高くとり、ゆったりできる空間に、

TV横のニッチ 何を置かれるのかな〜!(^^)!

IMG_7277

二階に行くと、T大工さんが仕上げの作業中でした。

ベランダ前の物干しのスクリーンです。

良く乾きそう♪

作業中失礼しました。

本日で完了 T大工さんありがとうございました。

 

美装工事が間近

完成がとても楽しみです。

 

以上 ブルックでした。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.