本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/04/19

外観披露

こんにちは、 AZUMAXです。

 

がわちゃんのブログにもあるように

 

ハナケン協力業者様とゴルフコンペでした。

親睦が深まるよい時間になりました。

 

ただの飲み会でなく、

お酒の力も少し借りましたが、

 

本音で前向きな意見を言い合うことが出来たのが、

忙しい中開催した意味があったと思います。

 

皆様ありがとうございます。

 

 

私もこだわってませんが、結果は↓

 

78D18635-CF28-4D69-82F0-B9F92847291B

個人情報的に配慮して少し見難くてすいません。

 

このあと、ハンデが付き驚きの順位になります。

 

参加者の途中結果も表示される便利なのもあって、 白熱し、ラウンド出来ました。

また、次回までにはもう少し上手くなっていたいと思います。

 

さて、現場では、

近江八幡市 O様邸

 

足場が取れて、外観が見れるようになりました。

 

ブルック並みの細い窓

2CE5B2B8-84C0-426B-8E47-45E39B5788C7

お隣の同じくO様邸とも、同じ黒ベースの外観ですが、

それぞれ特徴があり、ハナケンらしさも感じる素敵なデザインになりました。

 

そのO様邸は、内部の仕上げ工事中です。

ECACE023-6F43-4D53-8C2A-904C6CF37BB8

ブログリレーするのにもってこいのオススメポイント沢山あります。

FBA90F12-6D59-49B0-83C5-4B7CA07E99B9

↑隅のコーキング

サビが出ないように事前の処理もしっかり出来てました。

 

私達のこだわりは やっぱり見えなくなる部分

 

当たり前に見えるけど、実はこだわりがある

 

そんな仕事をこれからもしていこうと思います。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.