本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/04/21

楽しみなこととK様邸

こんにちは!くにちゃんです。

このあいだ、せっちゃんのブログで紹介して頂いた「今楽しいと思うこと、これから楽しみにしていること」で、映画の最終章公開間近でドキドキわくわくニヤニヤが止まりませんと言い切ったくにちゃんです。

(最高にカッコイイ)CMも流れ始めてるので観れた日は最高の気分のくにちゃんですヾ(*´∀`*)ノ今からこんなテンションで、観れる日まで持つのか…?

この3~4年、私的には展開が辛すぎたわけですが、やっと報われるのかと思うと感無量です。燃え尽きないようにだけしたいと思います(•̀ㅂ•́)و✧

 

 

今日の話題は、米原市K様邸に行ってきた話。(K様=がわちゃん主任邸)

ドライブ日和の青空ですよ、良い天気!菜の花とてもきれいでした❀

その前の日は日中気温が高くて、ウーイェイさんが既に半袖でした、ずるい。服装の予測つかなくて大変だ~~~~~!

 

さて、現場に行くと外壁屋さんと大工さんがお仕事中。

お邪魔します!

1階は作業中なので2階を重点的に。

 

まずは階段を上りきったところのルーバー!最高に良い・ω・☆彡

くにちゃんの最後の仕上がりが楽しみなポイントその①です。

2

 

 

 

あとは寝室ですね!カウンターになってるところが使いやすそうです(*´∀`*)

私なら就寝時はここにメガネを置きます。メガネないと生活出来ない👓

こちらも落ち着きつつかわいい色のクロスを選んで頂いていますので、とても楽しみです。

3

 

 

あとはがわちゃん主任のこだわりポイントのカウンター。

ここにいっぱい本を並べられるそうです(・∀・)!

窓も大きいので、よく光が入りますね、良いですねー!私ならここでお絵かきしますφ(..)

5

 

 

他にも造作の洗面や1階のカウンターなど見どころたくさんのがわちゃん主任邸。

完成がとても楽しみです!あと保育園デビューのFちゃんに会いたいです。

 

ではでは、きっと次回はすでに最終章を見終わって、燃え尽きたかテンションMAXどちらかのくにちゃんになると思います(極端)

乞うご期待!

以上、くにちゃんがお送りいたしました☆彡

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.