本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/04/23

春らんまん♪

こんにちは! さっちーです!

 

桜は散っちゃいましたが、いろんな植物に花が咲き始めて

ずいぶんと暖かくなってきましたね(*^^*)

夕方6時がまだ明るいことが嬉しいです♪

 

 

やのっちさんは現場で日焼けをしはじめました・・・

太陽の下、頑張ってねーーーー٩(๑òωó๑)۶

 

 

最近の本社事務所内も午後になるとポカポカです☀

そんなある日の1Fリビングの様子・・・

 

小屋の守り神、まりっぺさんと、せっちゃんが植物さんとおしゃべり中でした(*‘ω‘ *)

IMG_0610

何のおしゃべりしてるんでしょう?? みんなで光合成中・・・☀☀☀

 

 

午後になると日差しがいい感じに差し込んで床にゴロンしたくなります・・・

近くにクッションもおいてあるし・・・(*´﹃`*)笑

 

 

眠気に負けずお仕事、頑張りたいと思います!!!!

 

では、また~♪

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.