本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/04/28

見えない部分

こんにちは~ トミー です(´ε` )

 

平成が終わろうとしていますね・・・

かろうじて平成生まれなんですけど、

なんだか私の時代が終わっちゃうみたいで寂しいです(´・ω・`)

(私の時代だった事は一度もありませんが)

 

令和元年、良い年になりますよーうに!!!

 

 

さてさて、先日愛荘町O様邸の気密測定がありました。

C値はなんと、たくさん気密断熱などについて勉強されていたO様も驚きの数値(*^^*)

ふふ、業者様の頑張りが実を結んだようで私まで嬉しくなりました(*^^*)

 

気密測定後のO様邸をチラッと覗きに行ってきたのですが、

IMG_1273

IMG_1275

外と繋がる金物の部分にもしっかり断熱材が吹き付けられていました!

天井が出来上がると見えなくなる部分ですが、こうした一つ一つの作業のお陰で

高気密高断熱の家になる訳ですね・・・!(拍手)

 

O様も最近家具を買い始めているようで、着々とお引渡しに向けて進んでいます。

あっという間に工事は進んでいきますが、これからも宜しくお願い致します!!!

 

 

さて最後に本日のチョコちゃん。

IMG_1287

ああああああああ!!!可愛いいいいい!!!!!!(写真を撮りながら倒れ込む)

 

ちょっと前にかかりつけの動物病院で爪切りしてもらったんですけど、

ま~診察台の上で暴れに暴れ。

家に帰って来てからしばらく不機嫌そうでした。(笑)

 

ごめんよ、これも全部君の為なんだよ・・・とか呟きつつ

普段は夜にしかあげないフルーツを昼間にあげちゃう飼い主・・・

令和は星一徹みたいに厳格ある飼い主になるぞ(`・ω・´)(無謀)

 

以上、トミーでした!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.