本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/04/30

平成ありがとう

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

昭和生まれのマリッペです。

いよいよ明日から「令和」ですよ!

なんだか緊張しますっ…どんな顔で迎えたら良いのでしょうかっ!!!ಠ_ಠ

(´∀`*)でしょうか。

それとも(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

はたまた٩( ᐛ )و

普通に迎えたいと思います。

さて、先日はK様邸の上棟を行いました!!

お天気も良く、良い上棟になりました!ご主人も終始ニコニコされており、Cちゃんも沢山のお兄様方に声をかけてもらって一日中アイドルでした♡

ハナケンでは平成最期の上棟式!

思い出に残る1日となりました!

img_4388-1.jpg

「コレはなにかしら?」とお家に興味津々なCちゃん。

これからたくさん遊んでねっ(*´꒳`*)

さて、ハナケンの平成最期の日はどんな??

img_4584.jpg

あ…ウーイェイさんとさっちゃんが何やら悪巧み??

それを遠くで見守るラスボスのせっちゃん?

こんな感じに見えたマリッペでした。

平成も色んなことがありましたが、時は止まらず時間は流れます…

令和になっても古い歴史は変わらず、これから先は年号を変えながら続いて行きますが、これだけは言わせてっ!!!(˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

I love ika-yaki!!!!!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.