本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/05/01

令和

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

新元号【令和】始まりましたね。

1発目のブログは私からスタート!!

なんだかありがたいです。

今年は大阪マラソンに久しぶりに出場しようと思ってまして

休日にちょっとずつ走り始めました。

新元号1年目は、いろんなことに挑戦して

やりきった!と言えるように気張ろうと思います。

平成も大変お世話になりましたが、

令和でも引き続き、宜しくお願い致します!!

(新年のあいさつみたいになっちゃいました)

 

 

先日、彦根市Y様邸の引き渡しでした!

ブラックのアイアンがかっこいい素敵な階段

吹き抜けもあるので大変明るいです

キッチン天井も、木目のクロスを貼っていい感じです!

寝室も落ち着いた雰囲気でかっこよろし。

セレモニーではY様からは、大変ありがたいお言葉を。

 

家づくりという仕事は、夢と感動を与えてくれる。

私達に未来を想像させてくれて、毎日楽しくワクワクさせてくれた

本当に感謝しております

 

Y様の熱いメッセージ、とても響きました。

改めて私達の仕事のやりがいを感じることができましたm(_ _)m

引き続きよろしくお願い致します!!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.