本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/05/14

黄金のじゅうたん

こんにちは!マリッペです。(╹◡╹)

通勤する道中、麦?が実っているのを見てナウシカを思い出しました。

通じる方は通じるでしょう。

ですが、私は田植えの前の水がはっている状態が大好きです。

え?稲や麦がどうのより、水がはっている田んぼが好きなんです。

はい。変わり者ですが?何か?(^^)

休日は家族とBBQをしました!

鮎・肉・パプリカ・マシュマロを串に刺してワイルドに!!

マリッペのファミリーは食べ盛り君がたくさんなので、繊細でオシャレより、ガッツリでたくさん…な食材が必要なんですね〜。( ̄^ ̄)

マシュマロ→長男君

鮎→次男君

肉→三男君

みんなリクエストがバラバラ〜ヽ(´▽`)/

しかし河原ですると気持ちいいですね〜

三男君。何をかじってると思います??

正解→ きゅうり

久々に家族とゆっくりしました^_^

良い時間を過ごしましたとさ。

めでたしめでたし。

以上。こちらマリッペでした!(´⊙ω⊙`)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.