本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/05/19

なんじゃー!

こんにちは、くにちゃんです。

 

2回続けて映画の話しましたが、まだまだ冷めやまぬ感じです。

ちなみに、やのっちも同志です。

先日の朝、お掃除の時間に普段ではないテンションで突撃してきたやのっちも、いっぱい泣いたそうです。ロスですロス。

 

 

さっそくタイトル回収。

先日、教えてもらった変わった名前の木のお話。

安土にある沙沙貴神社さんに有名な木があるそうです。

 

今が見どころ。

 

その名も

 

 

ダダダダダダダダダダダダ…ダァン!!!!

 

 

A186E967-6E3C-4D83-8470-D316F6295452

「なんじゃもんじゃ」

 

え?お名前????(´⊙ω⊙`)

そうなんと!この木のお名前(別名)はなんじゃもんじゃというそうです。

CE7B08EB-31C4-4665-8699-9335473FA8B9

 

 

可愛いお花です。とっても綺麗でした!

立派な木が花をつけてどっしり立つ姿は一見の価値ありです(・∀・)

皆さまぜひぜひ一度参拝含めて一度行ってみてください。

立て看板もありました。

F690E5BF-3268-40A7-8A02-2DCA8329C5E8

 

せっちゃんが御朱印を集めてるそうなので、紹介しておきたいと思います!

 

 

まだまだ会社周辺含めて知らないことが多いので、いっぱい教えてもらって散策冒険しいと思います。

ここ行ってみたら?という場所がありましたら教えてくださーーーい(о´∀`о)

 

以上くにちゃんでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.