本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/05/26

ハナミズキイベント

こんにちは~ トミー でっす!!!

 

突然ですが、トミーって名乗るのやめようかと思ってます。

HANAスタッフの名刺の裏面にはニックネームとか趣味とかが載ってるんですけど、

何故か私の名刺には「トミー」って書かれてないんですよねぇ・・・

(名刺発注依頼する時に間違えた)

 

うっちーさんにも

「ブログに『トミー』って書くの、なんか嫌なんですよねぇ」って言われたし・・・

(嫌な理由は教えてもらえず)

 

要検討ですね。

 

 

さてさて!

まだ5月なのに連日酷暑が続いていますが!

昨日今日と近江八幡市若宮町にて完成見学会をさせていただきました\(^o^)/

 

S__11730953

左側のテントの奥が、HANAKENのNEWモデルハウス「

右側が完成見学会会場「ハナミズキ

 

葵はまだ工事中ですが、本日「スーパージオについての講習会」を開催させていただきました!

・・・スーパージオって?

気になった方はまずコチラを→→→☆☆\(^o^)/☆☆←←←クリック!

 

そしてハナミズキもたくさんのお客様に見ていただけました!

ハナミズキ見れなかったよ~という方、

見に行ったけどもう一度見たい!という方。

安心してください。履いてますよ見れますよ。

 

6/15()16()にもう1度見学会を行います。

しかも次回はハナミズキだけではなく、

そのお隣の(葵ではなく)「スターチス」の2棟を一挙に見学できます!お得だね!

涼しく快適なHANAKENのお家でお待ちしております(*‘ω’*)

 

 

最後に、本日のチョコちゃん。

(これ、本当にブログ書く日の朝に写真撮ってるんですよ。)

 

最近やっと「ポケモンLet’s Go!イーブイ」をやっているんですけどね、

 

06e12ebe327bff40ac7b53c11af50806

 

もうイーブイが完全にチョコちゃん。

ポケモンバトル中にね、対戦相手のポケモンを一撃で倒すとね、

褒めて?と言わんばかりにチラッとこっちを見てくるんですよ。はい可愛い。

 

S__11673602

あ~!凛々しい横顔だねぇ!

 

S__11673603~♪

 

褒めたらご満悦な表情をしてくれたチョコちゃんでしたとさ。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.