本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/05/27

ベルロード住宅博 モデルハウス上棟!

こんばんは うっちーです。

暑くなりました・・・夏のようです!

本日も 気温が高かったですが

 

晴天の中

彦根ベルロード住宅博 モデルハウス上棟が執り行われました。

朝礼は

IMG_1903

社長から 気合の入る言葉で スタートです。

すでに暑かった。汗

上棟の始まり!

IMG_1905

とにかく みんなのアイデアがたくさん詰まった

モデルハウス!

IMG_1908

とにかく間口が広い!

空を見上げると

IMG_1904

ひこうき雲(ユーミンではありませんが)

なんと V字!

なんかこの偶然が とてもうれしかったです。

現場は順調に

IMG_1912

棟納めも行いました。

いつ見ても 怖いですが・・・

IMG_1916

中の仕上げも 楽しみな空間がいっぱい!

吹き抜け部分もいつもと少し違う仕上げ!

現場も見ながらしっかり考え、納めていきたいと思います。

 

大工さんはじめ 皆様本日はありがとうございました。

 

IMG_1917

みんなの 夢がたくさん詰まった

『モデルハウス』!

 

今後も進捗を お伝えしていきたいと思っています。

宜しくお願い致します!

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.