本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/05/29

全仏開始

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

ついにはじまりましたね、全仏テニス!!

大坂、錦織選手がんばれー!!

テレビの前から応援しています。

やっぱりスポーツはいいですね

見ているこっちまでエネルギーをいただけます。

誰かにエネルギーを与えられる人って

かっこいい!

テニスしたくなってきました(ソフトテニスですが笑)

 

話変わりますが、現場進捗!

近江八幡市O様邸

写真 2019-05-28 20 03 12

造作洗面、めっちゃいい感じです。

タイルの色使いや塗装の色もバッチリです

写真 2019-05-28 20 03 15

玄関の土間収納には可動棚と有効ボード

有効ボードはアイアンなど100均で揃えれば

色んな使い方がありますね~

写真 2019-05-28 20 03 10

トイレもすっきりとして素敵

標準の仕様から変更されていますが

わかる人にはわかるでしょうか?

 

こちらのお家は、お施主様のご厚意により

完成見学会をさせていただきます!

来月、是非楽しみにしていてください!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.