本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/05/31

DIY ツバメよけ

こんにちは。 AZUMAXです。

 

気付けば もう5月も終わり、 あっという間の 夏です。

 

先日、 何か 1つでも 我が家の事で 貢献しようということで

 

小屋女子、パパケンさんに影響され、D I Y しました。

IMG_1054

シャッターBOXの上 中途半端な隙間にしたので(外壁材の加減で仕方なく)

 

ツバメが しつこく しつこく 来ました。

 

毎日掃除が大変だったので 木製の幕板風 ツバメよけを BOX上にDIYしました。

IMG_1056

不器用な私にとっては なかなかの出来栄えになりました。

 

やれば なんとかなるもんです。

 

 

水曜日

彦根ベルロード住宅博展示場モデル

 

上棟2日目でした。

IMG_1199

正面の化粧庇 施工

IMG_1224

ハナケンらしい 形になりました。

IMG_1201

一番奥ですが、

 

道路からでも わかる  素敵な 家になりそうです。

 

上棟も終わり、造作工事が始まります。

 

皆で力をあわせて 沢山の方に愛される建物にしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.