本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/06/05

BBQ

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

だいぶ暑くなってきました。

夜もクーラーがほしくなる季節。。

そしてこの時期いやなのが

蚊!!

ぷ~んと飛んできては知らぬ間に良く刺されます。

今日も絶賛刺され中です。かゆい・・・

 

気を取り直して

昨日はHANAKEN BBQ!

さっちーリーダーのもと、スタッフみんなで目一杯準備から企画まで

していただいたおかげでとても笑わせていただきました。

今回は就活中の学生さんにも参加して頂き、BBQを通じて

HANAKENを知ってもらう場でもありました。

写真 2019-06-04 15 22 43

ますだおかだのまっすー

トレジャーハンターまっすー

入社2か月で司会に大抜擢。頑張ってくれました!

写真 2019-06-04 15 43 04

社長から、今回の主旨目的をお話しいただきスタート!

写真 2019-06-04 18 24 12

 

毎年恒例の伝言ゲーム

ヘッドフォンに爆音BGMを流しながら

ある短文を順番に伝えるだけのゲーム。

単純ですが、毎年大爆笑です。

だんくん、頑張りましたがトミーに伝わらず。笑

写真 2019-06-05 23 31 09

ウーイェイさんからもっちー、伝わらず。笑

伝えるのってなかなか難しい。

こちらはジェスチャーゲーム

個人的な優勝はこの方

写真 2019-06-05 23 28 04

手をパタパタさせてました。

写真 2019-06-05 23 27 50

みんなのこの表情。

正解はくじゃくでした。笑

そして今回は絵心選手権もあり

お題に沿って全員で絵を描きました。

写真 2019-06-05 23 29 30

 

社長常務に採点いただきベスト3がこちら。

写真 2019-06-05 23 46 13

トップはダントツ室長!

一番下のペンがかかってるものです。

タッチが昭和感出ており、素晴らしかったです。笑

2位はブルック!

だいぶやばかった!ホラー感を感じたのは私だけでしょうか・・

3位はがわちゃん!

結構イケテルと思いましたが・・・ありがたく3位いただきました。

 

そんなこんなして、

おいしい食事と飲み物をいただいていると

あったいう間に時間は過ぎていきました。

写真 2019-06-04 19 48 09

最後はGO常務の学生さんたちへのメッセージでお開き!

 

学生さんたち、楽しく過ごしていただけたでしょうか。

HANAKENの雰囲気少しでもわかってもらえたかな?

今日来られた中から、来年企画する側に周る方がいると嬉しいですね。

このような場をセッティングしてくださった社長常務

BBQメンバーのみなさん、そしてスタッフ学生のみなさん

ありがとうございました!!

 

長くなりましたが最後に。

kasumi_25

今週末は長浜モデルハウスかすみの最終イベント!

今回はなんと、子育て診断士の方にも協力いただき

お子様の新たな発見があったりするかも?

ご興味あるかたは予約してご参加ください!

※ご予約はこちら※

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.