本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/06/08

コモンにて

こんにちは、せっちゃんです☆

いよいよ関西も梅雨入り?したのでしょうか!

昨日は久しぶりにずっと雨降りでしたね。

 

雨降りのザーザーっていう音が好きです☆

なんか落ち着きます。

お母さんのお腹の中の音に似てるから?

そして、実は私、雨女です。

今まで地鎮祭・上棟など半分くらい雨。。。

地鎮祭は雨降って地固まる、で決行ですが、上棟は日を変更するしかないので結構大変。

職人さん、スタッフにこれからもご迷惑かけるかもですが、よろしくお願いします!

 

さて、今日はコモンでN様邸の打合せでした。

建物のご要望をじっくりお聞きするヒアリングです。

IMG_0670

設計担当のモッチーさんが、細かなところまで聞いてくれます。

お家のテーマ、大事にしている時間から始まり、欲しい実用スペース、好みの外観内観などなど。

N様、事前にお渡ししていたヒアリングシートに、たくさん書き込んでいただきました!

いつもお時間ない中、夜中までご夫婦でお話されて、ちゃんと宿題持って来て下さいます。

感謝です!

ここからは、それを具体的にカタチにしていきますので、楽しみにしていてくださいね☆

 

最後に、隣で楽しそうに遊ぶKくんとおっくー。

IMG_0672

Kくんは車大好きなので、今日は消防車の運転手!

次は紙飛行機で遊ぼうね☆

 

そして。

今日と明日、長浜モデルハウスかすみの最終公開!

kasumi_17

TVボードと階段が一体化!?

kasumi_21

かしこい子が育つ!リビングのスタディーコーナー。

kasumi_24

オシャンな造作洗面。

みどころいっぱいのかすみ☆

この機会にぜひご覧くださいね!

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.