本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/06/09

GTO研修

こんにちは~ トミー でっす!

 

ニックネーム改名問題、BBQが楽しすぎてす~っかり忘れておりました。

保留保留!(笑)

 

最近のトミーは、もっぱらnintendo Switchに時間を費やしています。

昔は1人でモクモクRPGをクリアしていくのが好きだったんですが(レベル上げ大好き!)

最近になってやっと友達と1つのゲームをクリアする楽しさを知りました。

 

たっちょと一緒に廃人のように10時間ぶっ続けでゲームをした日もありました(*´ω`*)

この話をするとだいたいの人に引かれますけど。

また たっちょと ゲーム するんだ~!!!(満面の笑み)

 

 

遊んでばかりみたいに見えますけど、お仕事もそこそこちゃんとしてますよ!

先日はGTO研修なるものに行ってきました<(`・ω・´)

 

グレイトティーチャーオニヅカ?

いえいえ、ゴトー研修!(ですよね?)

 

GO常務に1日お付き合いいただき、現場を回り、なにが大事なのかをとことん教えていただきました!

 

S__12247045

日々勉強しているつもりですけど、まだまだ知らない事ばかり・・・

今回学んだことをスタッフはもちろん、お客様にも伝えていかなければな~と感じました。

GO常務、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

それでは最近抜け毛が酷くて困っている本日のチョコちゃん。

S__12296195

分かりますか・・・お尻の方のボサボサ具合・・・

毎年季節の変わり目は凄いんですけど、今年はいつもより凄い&凄い。

 

S__12296197

見てくださいこの不機嫌そうな顔。(飼い主の主観)

 

最後にカメラロール見返していて懐かしくなった1枚。

S__69525507

 

ちっちゃい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.