滋賀で注文住宅、新築一戸建てをお考えなら、滋賀県彦根市・近江八幡市の工務店「華建築」

華建築ブログ

2019.6.12

間取りが大事

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

先日、嬉しい話を聞きました。

最近お引き渡ししたオーナー様より

『新居になってから家族の会話が増えました』

 

家族とのコミュニケーションは何よりも大事だと思います。

そういったものが住まう家で、とりやすかったり

そうでなかったりするってちょっと怖かったりもします。

新しい家でも、暑かったり寒かったり使い勝手が悪かったり

色んなストレスがあるとイライラしがちです。

間取りは大事です。

 

そうならないような、家づくりをお手伝いしたいと思います。

 

 

さて、私の自宅もそろそろ完成です!

写真 2019-06-13 5 04 44

ちょっと前の話ですが塗り壁の体験もさせていただき、

改めて家づくりの楽しさを感じさせていただきました。

子供もウーイェイさんと仲良く手洗いしてます。

写真 2019-06-13 5 04 48

手形取るのはとても苦労しましたが・・・

左官Kさん、ウーイェイさんありがとうございました!

そして現在は、

写真 2019-06-13 5 04 40

フリースペースも可動棚がたくさんついて

本もたくさん収納できそうです。

写真 2019-06-13 5 05 01

洗面も大きいもの選んでおいてよかった!

くにちゃんナイスチョイスです。

そしてそろそろ外構も始まると思うと、

わくわくしております。

6/29(土)30(日)の2日間、オーナー様と

今来て頂いてる方々限定でプレオープンさせていただきます。

※7/21(日)までご覧いただけます。

駐車場の関係で完全予約制ではありますが、

たくさんの方に見ていただけると嬉しいです!

近々みなさまに招待状をお送りします\(^o^)/

 

 

そして、近江八幡でも見学会させていただきます!

しかも、若宮町にて2棟同時です!

お客様宅が一度に2つ見れちゃう嬉しいイベントです。

スターチス&ハナミズキ

写真 2019-06-09 13 09 23

ハナミズキでは外構工事も終わり、人工芝もきれいに施工されてます。

門柱やポストもしぶくてかっこいいですよ!

和モダン&ナチュラル

2I0A2697

img_4749.jpg

※ご予約はこちらから※

ぜひご来場ください~!

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

HANAKENのInstagram

実用的でデザインにもこだわった、心に残る家づくりをしている滋賀県の工務店「華建築」が建てた注文住宅の施工事例やインテリアの写真を中心にInstagramでもご紹介しています。


HANAKENのFacebook

華建築が現在施工しているの現場のレポート、見学会やイベントのご案内を中心にご紹介しています。スタッフブログと違った記事なのでぜひこちらもチェックしてください。