本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/06/16

進行中!

こんにちは!

くにちゃんです(^○^)

 

関西梅雨入りはいつになるのか…

じめじめ湿気はお家にも、くせ毛にも大敵です…!

 

 

 

先日、H様邸の電気確認に行ってきました。

いつもおしゃれさんなA君、テンションMAXな新居です。いっぱい歩けます。

ぜひ完成した時はたくさん歩いてください(*´◯`*)

 

S__3350534

 

電気確認のあとは吹付作業となります。

特に外壁側の電気配線は吹付の中に埋まってしまうので、要確認!

ありがとうございました(*´ω`*)

 

さて、撮影日は違いますが、H様と同じ時期に上棟しました総展です。

 

おっきなこちらの展示場、確実にしっかり進んでいます。

 

S__10674188

 

S__10674189

 

吹抜けたのしみ~~~~~~~!!!!

S__10674187

こちらのカウンターも楽しみの一つ。

こやっち先輩と一緒にきゃっきゃしながら考えてた図面の形が出来上がるの、すっごい嬉しい!

 

これからもどんどん写真撮りに行きたいと思います!

 

以上くにちゃんでした!

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.