本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/06/17

梅雨入りは?

こんにちは うっちーです。

本日も一日いい天気でした。

今年の梅雨いりは どうなっているのか もうじきでしょうか・・・

 

どんよりした曇りの合間の晴れ間を利用し

先週、水曜日

久しぶりにゴルフに行きました。

ゴルフコースで

なんと

IMG_1994

鹿!

もう一枚

IMG_1995

近づいても なかな逃げることはありませんでした。

ゴルフのスコアは・・・いまいち?いつも通りでしたが

とても気持ち良く

自然を満喫することができました!

 

週末は 各現場へ

まずは がわちゃんのお家

もうすぐ外構工事が始まりますが

お家の中は ほぼ完成!

養生もとれ

いい感じに仕上がりました!

IMG_2016

購入された お洒落なダイニング照明を取付ていただきました。

がわちゃんのイメージ 温かみのある灯り!

イベントも開催されますので

是非、ご覧下さい!

 

そして長浜市 S様邸

外観もシンプルモダン!

IMG_2019

前面の開口部には

アルミ格子が設置されます。

お家の中は仕上げ工事中

IMG_2018

こだわりの和室も

いい感じに 落ち着く空間になりました。

最終の完成が楽しみです!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.