本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/06/19

スポーツ刈り

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

6月に入り、湿度がだいぶ高くなってきましたね。

ジメジメ、むしむしっとしてきて居心地が悪い・・・

でも、本社事務所は快適ーッ!!

彦根店から移動し、快適さの違いに驚いています。

やっぱり住環境ってめちゃめちゃ大事です。

家づくりで、是非こだわってほしいところです。

 

 

さて、6/22(土)が最終見学可能日になる

近江八幡モデルハウス【コモン】

キッチンから全体を見渡せる間取りや実用の数々・・・

たくさんの方々が気に入ってくださいました。

いよいよ、公開終了です。

 

 

モデルハウスの引き渡しは、正直、いつも寂しくなります。

スタッフみんなも愛着があります。

でも、もうすぐ新しいご家族に暮らしていただけるのも

嬉しいです。

いつも、点検へ行く際にどんな暮らしをされているのか

お聞かせ頂くのを楽しみにしています。

comon_020

お庭の芝生スペースもかなり広いです。

写真 2019-06-17 15 02 28

この季節、ぐんぐん成長する芝ちゃん。

だんくんとせっちゃんでカットしてきました。

ご注文内容は「スポーツ刈り」

写真 2019-06-17 16 19 54 (1)

写真ではわかりにくいですが、

キレイに仕上がったと思います。

 

芝はやっぱり気持ちいいです。

でも、お手入れは付きものです。

 

このお手入れが好きになれるかどうか。

私はカットするのも割と好きです。

が、ここまで広いと電動に頼りたい。笑

うまく付き合っていかなきゃですね!

 

お引き渡しに伴い、今週22日(土)が最終日です!

ぜひご覧ください~!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.