本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/06/27

小さな喜び

こんにちは♪

ブルックです。

先日小さな喜びがありました。

それは・・・・

IMG_7939

趣味で家庭菜園をしているのですが、

なんと!1cmのゴーヤが!(^^)!

拡大すると・・・

IMG_7940

これです。

こんなに小さくてもちゃんとゴーヤになっていることに感動しました。

これをたっちょに話すと、「すごく嬉しそうですね」と。

すごく嬉しかったです。笑

その後、なすびの方を見ると、

IMG_7943

これまた小さいカマキリが!(^^)!

このカマキリ1週間ぐらい居ます♪

このままなすびに棲みつくのかな(*^_^*)

これからも一生懸命育てていきます。

 

現場の進捗です。

彦根のF様邸

IMG_7961

タイル貼りの工事が終えました。

まず、キッチンのニッチカウンター

横長のタイルで、可愛い色合い

IMG_7963

洗面台のカウンターのタイル

こちらは小さいタイルで、洗面台もカウンター一体型の洗面器で、すごくお洒落

IMG_7966

こちらは、タイル・・・ではなく、アクセントのクロス

縦柄で、カッコいい。

もう少しで建物の工事が完了します。

残りも気を引き締めて頑張ろう♪

 

愛荘町のO様邸

IMG_7995

造作工事が完了しました。

リビングの一角にスタディコーナー

吊戸棚の扉は造作建具

すっきり見せる仕上げにしました。

IMG_7996

こちらは洗面室です。

広々としたカウンターで、とても使い勝手が良さそうです。

これから仕上げ工事となっていきます。

一つ一つの仕上がりがとても楽しみです。

 

今週末はいよいよがわちゃんちの完成見学会(*^_^*)

皆様に見て頂きたいと思います。

ぜひ遊びに来てくださいね!

身の丈実用の家。ファリーヌ

 

以上 ブルックでした。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.