本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/07/18

いつだろう

みなさんこんにちは!

モッチーです!

 

7月も後半に差し掛かりましたが、梅雨明けはいつだろう…

まだまだムシムシ、ジメジメ。

梅雨明けが待ち遠しいですね!

暑いのは辛いですが。

 

近江八幡市のO様邸

大工工事進行中です!

9e02214b-092a-4fdf-825a-b1f0c70e02ef

 

破風という屋根の縁の部分の材料をカットしています!

一つひとつの部材が組み合わさってお家が完成します!

 

このあとは電気配線工事→断熱吹付け工事と進んでいきます。

断熱工事が終わると本格的に大工さんの造作工事が始まります!

 

今後の進捗がとても楽しみです。

最後までよろしくお願いします!

 

以上モッチーでした。

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.