本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/07/20

GTO研修

こんにちは!せっちゃんです。

先日、GTO研修に行ってきました。

GTO研修。そうです、GO常務の現場研修です。

見えなくなるところや、HANAKENが大切にしているところなど教えてもらいました。

私はず-っと前から現場が大好きです☆

事務所に居るより、現場が良い!

なので、この研修行くの、実は結構楽しみにしてたんです。

 

T大工さんと外壁の割付けについて話すGO常務。

IMG_0815

 

細かなところまで気を配り、より良い方法で工事しようとする姿が素晴らしい☆

HANAKENの協力業者さんみんな、そんな方ばかりで本当にありがたいです。

 

そして、次の現場に行くと、なんて可愛い電気屋さん!

IMG_0838

 

名前は「はーちゃん」♡

女の子が1人現場に居るだけで、パッと明るくなるなぁ~

はーちゃんには、ぜひ家づくりの楽しさを味わって欲しいな。

そして、若い職人さんがこれからも増える事を願って。

みなさんも現場で、はーちゃんを見かけたら

頑張ってるね~って声をかけてあげてくださいね☆

 

そしてそして。来週末は。

身の丈実用の家。「Simbiosi~シンビオージ~」完成見学会☆

7/27()・28() 愛知郡愛荘町

_MG_4104

収納扉の下が空いているのはなぜ?

そこは、充電もできるルンバの家なんです。

収納するものに合わせて、棚や扉を作る!

使い勝手が良いように考えつくされた収納必見。

ぜひ見に来てくださいね☆彡

 

ご予約はこちら。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.