本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/07/24

ベンチ特集

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

来週はいよいよ自宅の引渡しです。

わくわく・・・

早く劣悪な環境から抜け出し、引っ越ししたい。

何よりも子供のために!

 

そんなこんなで、休みの日は引っ越しの準備に追われております。

約4年住んだアパートには荷物がいっぱいです。。

片付けをしていると懐かしい思い出が出てきたり・・・

「わー懐かしい!」

と、ここで作業が一旦停止(^-^)

 

そして再開、

「わー懐かしい!」

一旦停止(^-^;;;)

 

ループ&ループです。

どんなけ普段片付けられてないかがバレそうですね・・・

奥さんのおかげもあり、とりあえず7割は完了!

残りもうちょっと、頑張ります!

 

さて、こちらは彦根市F様邸

写真 2019-07-24 17 44 40

ついに内部は完成!

畳もキレイに納まりました。

ちなみに、たまに勘違いされますが

この畳の色、2色に見えますが1色です。

縫い目を互い違いにすることで見え方がこうなります。

不思議ですよね~(^^)

写真 2019-07-24 17 44 45

2Fホールあがったところには部屋干しスペース

バルコニー横にあるのでこれまた便利!

 

現在は外構工事中!

いよいよ来月引き渡しです!

F様、楽しみにしていてください\(^o^)/

 

そして、今週末もイベントです!

愛荘町O様邸

O様のご厚意で2日間限定で公開。

完全予約制となっております!

私の見どころはこちら☆

_MG_4146

 

玄関に設けたベンチ!

座るもよし、傘をかけるのもよし、

ディスプレイとして使うもよし!

マルチに使えるベンチ、非常に便利です。

過去にもこんなベンチがありました

olive_15

ベンチの背もたれは板張りにして、

冬場のセーターなどがひかからないように(塗り壁なので)

ちょっとした気遣い+アクセントにも!

_MG_3240

こちらはちょっとわかりにくいですが、

ベンチの下に靴やスリッパが収納できるように

棚を設けてあります!

 

座るだけの空間かもしれませんが、

ちょっとしたプラスαで、色んな使い方ができちゃいます。

よければ是非参考にしてください~\(^o^)/

 

☆ご予約はこちらから☆

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.