本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/07/26

台風

こんにちは!

みーちゃんです(о´∀`о)

 

 

台風が近づいてますね、、

家に植えているシンボルツリーの

シマちゃん(シマトネリコ)が暴れないか

心配です。

 

 

いつもは紐でくくって安全策を取ってるのですが、今回は重い腰が上がらず、、笑

きっと、耐えてくれるでしょう!

がんばれ!シマちゃん!(о´∀`о)

 

 

さて、あいにくの天気になりそうな今週末ですが!!

ハナケンでは愛知郡愛荘町の方で

完成見学会を開催します(о´∀`о)

 

収納たっぷりのO様邸!

どこに、何を、どんな風に収納するのかを明確にされていて、使い勝手が良さそうです(о´∀`о)

 

そして、家の中にミッフィちゃんがチラリ

A1CEBC28-ED19-45D7-8A23-52A14FB4EAC5

 

 

あれ。画像が横向き、、なんでだろ。

ほんとは縦向きなんですよ!!笑

 

 

是非、縦向きのミッフィちゃんを見に来てください!!笑

 

7月27日(土)28日(日)

2日間限定!完全予約制です(о´∀`о)

たくさんの御来場お待ちしております!

 

ではでは〜

see you〜(о´∀`о)

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.