本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/07/29

夏が来た!汗!汗!

こんにちは うっちーです。

梅雨が明けた瞬間

夏が来たー!

昨日は 長浜市 F様邸 上棟!

午前中のみの参加でしたが

何もしなくても 汗・・・汗・・・汗!

天気予報を見ても

ほぼ一週間  晴れ!

以外と外に外出する機会が多いので体調管理

気を付けていきたいと思います!

 

本日、彦根総展モデルハウスへ現場確認

外部は先日お伝えしたように足場もとれ

現在、お家の中に仕上げ中

IMG_2233

こちらユーティリティーから外部のテラススペース

天井(軒裏)はパイン材の羽目板。

内部の吹抜けの天井

も羽目板!

IMG_2232

こちらは オーク材の羽目板

材種によって見た目は違います。

比べて見て下さい。

IMG_2228

これからどんどん仕上がっていくのが

とても楽しみです!

 

そして 花火の季節!

事務所から見えました。

IMG_2217

花火って写真とるのが むずかしい・・・

次は 連写でリベンジしてみます。

 

暑いなつですが 夏も感じて 楽しみたいと思います!

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.