本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/07/29

未来の大工さん候補!

GOです。

 

昨日、一昨日の二日間で未来の大工さん候補の方と

お出合いさせて頂きました。

 

今回、その6名の方をご紹介させて頂きます。

 

 

7月27日 AM

O様邸引き渡しセレモニーにて

CIMG2041

CIMG2116

長男、ケイシ王子 次男、アツト王子

 

二人の王子は、現場がお好きで

大工さんのお手伝いもしてくださいましたネ。

写真 2019-07-07 10 08 49

写真 2019-05-06 10 29 25

是非、辰巳大工さんの弟子入りでお願い致します。(^^)

 

 

 

7月27日 PM

K様邸着工式

IMG_1809

CIMG1301

長男、ハルア王子 次男、カナト王子

 

ハルア王子は私の呼びかけに

大きな声で返事と起立をしてくださいましたネ。

そして、カナト王子は度胸ある姿勢でしたネ。

CIMG1298

 

CIMG1308

是非、小寺大工さんの弟子入りでお願い致します。(^^)

 

 

 

7月27日 PM

S様邸着工式

IMG_1938

IMG_1977

長男、シュウタ王子

 

シュウタ王子は、

あの緊張感の中、堂々たる姿勢でしたネ

IMG_1821

IMG_1820

シュウタ王子は是非、

エヴァンゲリオンの事で悩む

倉本大工さんの弟子入りでお願い致します。(^^)

 

 

 

 

7月28日 H様上棟

CIMG1395

長男、ハルト王子

CIMG1423

ハルト王子は乗り物大好き!

 

クレーンの尾木さんにお願いしてましたね。

IMG_1899

 

IMG_1901

IMG_1905

ハルト王子!クレーンに乗れて良かったですネ。

 

しかし、ハルト王子は是非

棟納めをされた長崎大工さんの

弟子入りでお願い致します。(^^)

IMG_1850

 

 

以上6名の王子は、未来の大工さん候補です。

私達、感動の家づくりチームも

期待してお待ちしております。(^^)

 

 

 

思考の中に未来がある。

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.