本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/07/31

家づくりを楽しむ

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

昨日は、自邸の引き渡しセレモニーでした。

DVDや皆さんの嬉しい言葉に感動して

思わず声が出ませんでした。

たくさんの方々のおかげで、

この日を迎えられて本当に嬉しいです。

ハナケンに入社できてよかった…と

改めて感じることができました。

今後は、ハナケンの家で体感出来たことを

みなさんに発信していき

少しでも暮らしがよくなるよう

お手伝いできれば幸いです。

今後とも宜しくお願い申し上げますm(__)m

 

さて、こちらは東近江市M様邸

現在仕様打ち合わせ中!

D2B0E470-EC4C-4ABF-B6DC-BD90BDB50337

この日は、外壁の色など決めてました。

悩みに悩みながら

スタッフみんなで、いっせーのーで!

 

意見も分かれたりしておりますが、

それもまた良し!

みんなで決めて、

みんなで楽しんでおります!

まだまだこれからですが、

M様、引き続き宜しくお願い致します!!

 

 

そしてこちらは彦根市F様邸

64419ACB-8247-4CD6-800D-16572AECF4B7

完成引き渡し前の施主検査!

できたお家を改めて見ると、

使いやすいやろな〜

これいいな〜

ってのがたくさん。

1つ1つのお家に良さがあります。

Mちゃんも喜んでくれていて何より!!

引越しの準備など、本当に大変ですが…笑

それも楽しみながら頑張ってください!!

引き続き宜しくお願い致します!

 

 

やっぱり家づくりは楽しい!

最近改めて感じます。

今後も楽しませていただきます!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.