本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/08/02

夏野菜

こんにちは。AZUMAXです。

 

ついに空調服を買いました。

 

次の上棟でデビューです。

 

暑い毎日ですが、少しでも快適に、楽しく過ごしたいと思います。

 

今年は野菜が不作とも言われますが、

 

我が家は、毎日物凄い収穫があります。

 

トマト色々

503D927B-FC60-4177-AB0A-FE05BBE22EF3

ビタミン取り過ぎてます。

 

タイミング逃すとデカくなり過ぎるキュウリ

3D654136-284C-4922-8413-72687B1B5207

 

以外と美味しいオクラ

B8AA5784-44C0-48E6-994B-3A82F678DDDA

大量にカボチャも出来てます。

8544E612-424D-461D-A1E6-58CBEFEE438D

 

モッチーが頑張って草刈りしてましたが、

 

もう 我が家の畑は、雑草伸び放題

 

そのおかげで、カボチャは陽が当たらずキレイな深い緑になり味も濃くなります。

 

水分も蒸発せず、空気中の湿度が草について、水やり全くせずに野菜が育ちます。

 

偉大なサイクルです。有り難い。雑草。

 

本日会社では

 

今月末上棟のN様邸の設計、工務で引継ぎミーティングを行いました。

 

 

E0F26957-1E37-4B86-9662-026A87B7591A

最新の水回りの設備があり、たくさんの図面を頭に詰め込み、オーバーヒートしそうでした。

 

暑さに 負けず

これからの工事 楽しみたいと思います。

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.