本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/08/03

小屋男子

こんにちは、せっちゃんです☆

先日、嬉しい事がありました!

がわちゃんリーダーのブログにあったM様邸の打合せに、私も特別参加させて頂きました。

M様はHANAKENスタッフも含め、みんなでいっせーのーで!選ぶ、という楽しい方法での仕様決めです。

フロアの色を決める打合せだったのですが、多数決で決まらなかったみたい。

そこで、チームメンバーじゃない私にもお声がかかりました!

打合せの隣で聞いていて、楽しそうだな〜って思ってたので、キターーーって!!

そして、なんと!自分がいいなーと思って選んだフロアに決定して頂きました!

M様の貴重な仕様決めに入らせて頂いて、感謝します☆

素敵なお家になりますように。

 

 

そして、話しは変わりますが、HANAKENの事務所では、小屋女子ならぬ小屋男子が、何やらコンコンバリバリやっていました。

AZUMAXさんとだんくんです。

HANAKENのスタッフ用玄関に、何が出来るんでしょう〜?

C924A8D5-446C-4956-86BD-19B484A03B04

モッチーはだんくんに、棚板がガタつかないレールの付け方をアドバイスしてます。

おーなるほど、モッチーさすが。

インパクトドライバーを使うのは初というだんくんですが、なかなか上手かったですよ!

 

そして、棚板を入れて。5175ED56-3141-48AA-A960-F130E862588B

形が見えてきました。

 

そして、完成形がコレ↓↓↓

4309C621-8B9A-42A4-B66B-F26370452AA7

下駄箱が出来あがりました!

スタッフが増えるので、その為のやつ。

写真では分かりにくいですが、1番下にはホコリが入らないように、前板まで付いてます。

スイッチに当たらないように、高さも完璧!

さすがAZUMAXさんの設計?ですね!

またまた快適になったHANAKENの事務所でした〜☆

小屋男子さん、ありがとうございました!

 

 

あ、そう言えばトミーが言ってたなー

こっちの小屋女子ブログも見てね↓↓↓

ココをクリック

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.