本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/08/05

未来のオリンピック選手

GOです。

 

2020年の夏、オリンピック(五輪)と

パラリンピックが日本にやって来ます。

 

東京で夏季五輪が開かれるのは、

1964年以来56年ぶりです。

来年の夏は、間違いなくオリンピックで日本全国が盛り上がり

そして、オリンピック選手を目指す子供が増えることでしょう。

 

 

そんな未来のオリンピック選手と

昨日お出会いしました。

 

それは、ミオ姫!

CIMG9936

 

ミオ姫は、一歳六ヶ月で

とにかく可愛い~

 

 

ミオ姫のパパは、スポーツ好きで家の中に

雲梯を付け体を鍛えられます。

 

 

パパはミオ姫

オリンピック選手にするのが夢なんですネ。

CIMG1707

CIMG1702

CIMG1712

CIMG1714

 

 

子供をオリンピック選手に育て上げるために

必要だと思われることうのは以下の3点だそうです。

 

・子どもが好きなことをとことんやらせる

・子どもに自分で考えさせる

・子ども中心の生活を送る

 

 

そして、

オリンピック選手の親の子育てにおける主な共通点。

 

・親自身がその競技が好き、もしくは親しんでいた

・子どもに考えさせる言葉がけをしてきた

・子育てそのものを心から楽しんでいる

 

 

ミオ姫!当てはまることばかりですネ

CIMG1734

 

 

何より大切なのは

家族のコミュニケーションをつくる住空間です。

家の中で人を成長させる!

家て本当に大切なんです。

 

ミオ姫の家づくりをしてくださるK大工さん

棟納めカッコよかったですね。

CIMG9909

CIMG9892

 

 

 

ミオ姫がオリンピック選手になるたの住空間づくり

感動の家づくりチームは一丸となり努力して参ります。

CIMG1811

CIMG1808

未来のオリンピック選手ミオ姫!

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.