本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/08/06

地縄張り

こんにちは、こんばんは、だんくんです(^^)

梅雨が明けてから暑い日が続きますね(-_-)

プールに入りたい…。外の作業は倒れてしまいそうです。

みなさん、熱中症にご注意を( ̄^ ̄)ゞ

本日は地縄張りにウーイェイさんと一緒に行ってきました!

現場の草刈りから始まり、地縄張りまで。

暑い中、教えて頂き、ありがとうございました(^-^)

そして、今週のハムちゃんは

暑さにやられているマルくんです。

生きているのか、不安になり触ったら怒られました。キーッて。心配しただけなのに…。

最後におやつをあげてご機嫌をとりました(´∀`)

以上、

だんくんと単純なマル君でした( ´ ▽ ` )ノ

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.