本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/08/07

そうじ

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

本日は8月7日

HANAKENの日

ありがたく、ブログ担当させていただきます!

 

先日うっちゃんがあげてましたが…

写真 2019-08-05 12 36 33 (1)

なんとも言えないカンカン照りの中

スタッフで手分けして大掃除!

私は外回り担当で、芝をハサミで

チョキチョキ。

写真 2019-08-05 12 36 26

と、そこへ社長…!!

ビーバーでブイーン!

簡単そうに見えて難しいビーバーでの芝刈り

刃がちょっと丸みがかって方がやりやすいそうです。

私は見学係(-.-;)

ありがとうございました!

写真 2019-08-05 12 36 23

GO常務は屋根掃除!

たまに上から気持ちのいいシャワーをくださいました。

ありがとうございます!

みんなで手分けしてきれいになった事務所へ

どうぞみなさん、起こし下さい~!!

 

そしてこちらは彦根市F様邸

20190805_190805_0024

ついに完成です!

今回はタイルの紹介!

20190805_190805_0007

造作洗面

ここのタイルはこちら

20190805_190805_0008

細かめで可愛らしいデザイン

こちらはキッチン

20190805_190805_0017

20190805_190805_0020

細長いタイプや

20190805_190805_0015

1つ1つが大きめのタイルなど色んな種類があります。

可愛い系やスッキリ系、選び方でかなり変わります。

色んなお家を見て自分の好みを探してみて下さい!

今週末にはいよいよお引渡し!

F様、楽しみにしていて下さい!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.