本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/08/19

夏もあと少し。

こんにちは うっちーです。

夏季休暇も終わり

スタッフも本日から みんな揃い業務の本格始動。

休み中 わたしはほぼ実家に帰っていましたが

台風10号接近の為

どうなるのかと思っていましたが

風は少し強めのタイミングはありましたが

思いのほか被害もなく

雨も少なくて安心しました。

だだ昨年 大きな被害の台風は

『9月』

今後、9月にかけての天気予報には気をつけていきたいと思います。

1年後は 東京五輪が開催されていますね。

楽しみです!(スポーツするのは得意ではないですが見るのは好きです)

 

一昨日は 愛荘町 Y様邸

地鎮祭が執り行われました。

IMG_2283

台風一過で問題はなかったです。

台風の経路で ヒヤヒヤしましたが 晴天の中行われ

IMG_2288

四方もしっかり 清めていただきました。

Y様 今後も打合せはまだまだ続きますが

着工式、着工と進んでいきますが

どうぞ宜しくお願い致します。

 

そして最後に 彦根総展モデルハウスも進捗は順調

内装工事中ですが 様々なところは

日々、仕上がっていきます。

IMG_2274

わたしのお気に入りの空間。

落ち着いた室内の土間スペース!

個人的に『癒しの間』と名付けています。

ディスプレイ後の最終形を お楽しみに!

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.