本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/08/22

涼しさ

みなさんこんにちは!

モッチーです。

まだまだ暑い日が続きますね!

みなさんお盆はどのように過ごさされましたか?

どこに行っても人混みなのと車の移動も渋滞だらけで、少し疲れました。

台風も来てて晴れてる日が少なかったですが、私は子供と一緒にプールに行ったりしました!

浮輪を持って張り切って泳ぎに行ったんですが、浮輪からおろしてくれーって言って聞かなかったです。

まだ泳げませんが、自分で泳ぎたいみたいです!

もう少ししたら泳ぎも教えてあげれるといいなって思いました。

日差しも強くて暑かったですが、水に入ってるとやっぱり涼しかったです!

来週末は

HANA KEN Concept Model 19.0

身の丈実用の家。葵-AOI-

OPEN HOUSEの開催です!

日時:2019年8月31日(土)・9月1日(日)

会場:近江八幡市若宮町(南桐原第2期分譲地内)

前回見逃した方も、初めての方もみなさん是非お越しください!

以上モッチーでした。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.