本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/08/25

一直線の空間!

 

こんにちは!まっすーです!

 

お昼時はまだまだ暑いですが夜になるとぐっと気温が下がって過ごしやすい日が続いてますね。

 

日没の時間も少しずつ早くなって、気が付いたら寒い冬になってるなんてことにはならないよう、

 

毎日を有意義に過ごしていきたいです。

 

 

お盆休みをいただいた間にお墓参りに行ったのですが、猛暑で溶けてしまうかと思うぐらいの快晴でした!

 

2019-08-07 07.41.18 HDR

 

 

琵琶湖を挟んだ反対側には三上山、通称:近江富士が見えます。

 

三上山は「神が宿る山」とも言われていて、山の頂上には御上神社の奥宮が祀られています。

 

そこまで整備された道があるので登りやすく、登山やトレッキングにおススメのスポットです!

 

 

 

彦根総合展示場では、左官屋さんが塗り壁を塗り終え乾燥のため窓とドアをすべて開放されていました。

 

写真 2019-08-22 14 27 24 (1)

 

洗面化粧室からキッチン奥のパントリーまで一直線につながる長い通路のようになっています。

 

途中にあるアーチ型を描いている壁のアクセントがきいて素敵な空間になりそうです!!

 

そして来週末は

身の丈実用の家。葵-AOI-

オープンハウスの開催です!

_MG_5971

 

真っ白の外壁が美しい!!

日時は2019年8月31日(土)・9月1日(日) 10:00~17:00

会場:近江八幡市若宮町(南桐原第2期分譲地内)

是非ご興味ある方は早めにご予約下さい!

 

以上、まっすーでした!!

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.