本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/08/27

バドミントン!

こんにちは、だんくんです(^O^)/

 

暑かった朝夕も少しずつ過ごしやすくなってきましたね( ̄▽ ̄)

今年も無事に暑い夏を乗り切れそうです( ̄▽ ̄)

 

さてさて、25日(日)バドミントンの試合がテレビ放送されてましたね!

なんと…!!夜9時から地上波で!ついこの間まであり得ないことでしたよ…。

中高とバドミントンをしていた私。いまでも細々とやっています。

IMG_4190

 

テレビ放送は、9時からついつい見入ってしまいました(^-^)

男子シングルスの決勝!優勝しましたね(^^)さすがの安定感。

日本は全5種目でメダル獲得、内4種目は決勝進出とどんどん強くなっています!

来年のオリンピックがいまから楽しみです( ̄▽ ̄)

みなさん、バドミントンにも注目して下さいね(^^ゞ

 

そして、本日総合展示場にてウッドデッキが作成されています!(^^)!

IMG_2261

どんな仕上がりになっているのか、楽しみです!

CIMG2104

皆さん、総合展示場に行った際には、ご注目を!!

 

そしてそして、今週末は、モデルハウス『葵』にて

イベントが行われます!

_MG_3240

まだご来場されていない方、もう一度見たい!という方

興味のある方!ぜひぜひご来場ください!

日時は2019年8月31日(土)・9月1日(日) 10:00~17:00

会場:近江八幡市若宮町(南桐原第2期分譲地内)

心よりお待ちしております!!

 

以上、だんくんでした(‘◇’)ゞ

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.