本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/08/29

DIY

こんにちは♪

ブルックです。

家の庭造り開始しました。

暑いのでもっと先から始めようと思いましたが、

重い腰が上がったので開始!!

まず、砕石をどかして、、、

IMG_8488

長男が手伝ってくれました。

続いて、ブロックを並べて、、、

高さを合わせて、通りを合わせて(*´ω`*)

綺麗に並べることができました。

思ったよりきつい!!と思ったのが、目地のモルタル詰め

隙間を綺麗に充填しないといけなくて、手間がすごくかかる+思ったより進まない

自分で作業して気づく

気持ちが大切

IMG_1025

暗くなったので中断

2時間かけて半分

残り半分頑張ります\(^o^)/

 

現場の進捗です。

本日は総合展示場に行きました。

IMG_8668

鉄骨手すりの取付

5箇所あり、一つ一つ慎重に

IMG_8677

吹き抜け部分

IMG_8681

格子の床

鉄骨手すり綺麗に取り付きました。

IMG_8682

格子の隙間を狙って取り付けています。

ウーイェイさんきっちり採寸されていました。

皆様、完成見学会ぜひ見に来てください。

待ってます(*´ω`*)

 

そして、今週末はモデルハウス『葵』イベント!!

73f5eda2-b93f-4adf-938f-a997d9e053c7-1010-0000003506cbe2a9.png

 

まだご来場されていない方、もう一度見たい!という方

興味のある方!ぜひぜひご来場ください!

日時は2019年8月31日(土)・9月1日(日) 10:00~17:00

会場:近江八幡市若宮町(南桐原第2期分譲地内)

お待ちしております!!

 

以上 ブルックでした。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.