本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/09/29

食欲の秋ですよ!

みなさんこんにちは!くにちゃんです。

何をどーーーーーーしても痩せられません。

ついた肉が落ちないのは◯◯歳だからか…もしくは普段いかに食事時間を短縮出来るかチャレンジをする頻度が高いから???

ゆっくりご飯を食べる努力から始めますね(←運動が一番だろ!)

最近はカバンを背負えるタイプにしたのでお休みの日はお買い物がてら40分でぐるっとお家の周辺歩いてます。

でもカバンが小さいから入る量は限られてるのと生モノを買って歩く勇気はないのでメインは車でウロウロ…

でもあるくことから初めてます。

 

今日はわたしの食欲について(*´꒳`*)

HANAKENのギョーザ部についてはたっちょのブログで度々出てますね。

もちろん私も上げてます。

餃子ノートを作りたいと言いつつ良いノートが見つかりません。

ギョーザ愛は並々ならぬ私ですが、ついに脳みそまで餃子に侵食された写真を上げときます。

78FBA78A-B744-4929-8CDD-56CB4729C522

はい、これがデスクにあります。

購入して持ってきた数日はスタッフの二度見の嵐でした。

とみーちゃんなんて「くにちゃんついに好きすぎて机に餃子飾り始めた…!」って思ったらしいです(*´∀`*)

 

 

まっさかー!

 

これ、メモ帳です。

でもね、裏がね…

6EE8704C-34F9-4D4A-8994-243F1ED4CCFF

めも????????

何度か使いましたが早々に諦めました。メモ見るたびに視覚情報が多すぎて私は認識出来ませんでした。

なので、飾ってます。

 

みなさーーーーーん!美味しいギョーザ情報あればおしえてください(*´∀`*)

 

ギョーザ部で攻略しにいきます。

 

あと、小屋女子ブログの方でゆめちゃん先輩が上げてくださってた、工房産のコロンとしたあの子…

実は塗装は私がしました!!!!へっへっへ…

くにちゃん塗装店代表のくにちゃんです。

色塗りとかは得意です(*´꒳`*)

96044537-16E4-49B1-BE0B-D7CD7CFEE387

 

もーーーーー、細工がかわいいのです…

今度弟子入りしてこようと思います。

 

 

それから!

待望のモデルハウスOPENについて(`・ω・´)シャキーン

身の丈実用の家。「Hana+」-ハナプラス-

彦根ベルロード住宅博の展示場に参上です!

10/5(土)・6(日) プレオープン

10/12(土)・13(日)・14(月) グランドオープン!

 

_MG_0014

玄関かーわーいーいーーーーーーーーーー!

 

もうね、他にも見ていただきたいところたくさんあります!

HANAKENのお家好きの方に是非見てもらいたい。

HANAKENといえば!を沢山詰め込みました。

 

ご予約はこちら!

 

ではでは!食欲増し増しな、くにちゃんでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.