本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/10/02

いよいよオープン!

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

10月に入り、涼しいような日中は暑いような・・・

季節の変わり目で体調崩されている方も多い気がします

私も風邪引かないように気をつけたいと思いますが

みなさまもどうかお気をつけください!

 

さて、米原市N様邸

写真 2019-09-26 13 34 10

造作工事真っ最中!

書斎も雰囲気出てきました!

写真 2019-09-26 13 34 49

こちらは何でしょうか??

吹き抜け??

いえいえ

あまり見られないかと思いますが

実は、お風呂!

N様邸は、2Fに水回りをまとめておられます。

金物はお風呂を設置するための架台です。

生活されてからの使い勝手具合はとても興味あります。

完成が待ち遠しいです\(^o^)/

 

 

そして、こちらは

彦根ベルロード総合展示場ハナプラス

写真 2019-10-03 7 18 18

外構もほぼ完成!

写真 2019-10-03 7 18 31

こちらの看板もできました。

写真 2019-10-03 7 18 42

2人(はなまま、さきちゃん)もちゃんといます。

写真 2019-10-03 7 18 59

疲れたときは中でも外でも、

ウッドデッキで休んじゃってください☆

 

プレオープンは今週末!!

オーナー様、打合せ中の方々はどしどしご来場ください!!

また、来週はいよいよオープンです!!

たくさんの方々に愛される展示場になりますように!

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.