本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/10/04

現場廻り

こんにちは。 AZUMAXです。

 

台風逸れてくれて良かった。

 

秋らしい気候になって、現場の作業もしやすくなってきました。

 

今日は 工務スタッフ皆で 進行中現場のチェック。

 

米原市 H様邸 造作工事も ほぼ完了となりました。

 

見どころのリビングの吹き抜け

IMG_3700

チェック中 上から。

 

御家族で団欒したら こんな感じでしょうか。

 

また、吹き抜けの壁面

IMG_3679

ボードもしっかりと丁寧な施工がされてました。

 

ボードの貼りがしっかり出来ていると、仕上げの工事、完成まで 安心です。

 

細かな部分、納まり、材料の確認など 最後までしっかり見守りたいと思います。

 

また

階段のある吹き抜けで 印象的だった

近江八幡市のI様邸 先日 引き渡し後の3ヵ月点検に 伺いました。

IMG_3659

キャットウォーク ちゃんと使ってくれてました。

 

なにより嬉しい瞬間です。

IMG_3662

猫好きにはたまらんポーズもしてくれました。

 

お引渡し後、快適にすまわれていて 本当に感謝です。

ありがとうございます。

 

さて 今日の HANA+

IMG_3689

明日のプレオープンに向けて 勉強会も実施されました。

 

広くて 快適 見所 本当に沢山あります。

 

立派な緑も出来て 素晴らしい建物になりました。

 

沢山の方の御来場 お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.