本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/10/05

コラボと絆

皆さん。こんばんは。『ウーイェイ』です。

朝晩少し肌寒くなってきました。

少し前まで、暑い。って汗かきながら言っていたのに・・・

台風が通過するごとに夏の雰囲気ごと持ち去ってくれるのは嬉しいような、寂しいような

・・・

現場ですが、長浜 S様邸。いよいよ工事が終盤に入ってきました。

今回、塗り壁体験に同席させて頂きました。

IMG_3709

おなじみのHさんの実演講習会の始まりです。

IMG_3720

まずはお手本。コテさばきがいつ見ても素晴らしいです。

IMG_3726

いよいよご主人様の番です。こうするんだよ!とご指導のもと開始。

IMG_3731

奥様も隣で開始。

気が付くと・・・

IMG_3761

左右入れ替わって、夫婦のコラボ!。仲睦まじい光景を師匠が優しく見守っています。

!!ん・・・

IMG_3742

お父さ~~んの登場。流れるような小手さばきが素晴らしく、初めてではないような感じが

しました。

そうすると、当然、

IMG_3748

お母さ~~ん。も当然、参加です。

そ・し・て・・・

IMG_3753

こちらも仲良く、夫婦でコラボ!。ご両親もとても仲睦まじく体験されてました。

更に・・・なんと・・・

IMG_3773

親子のコラボ!!!。初見です。驚きです。びっくりです。

この面の壁は、夫婦、親子の絆がイッパイ詰まった、素晴らしい出来栄えの壁になりました。

ご実家の敷地内に建築され、夫婦、親子の絆が強くないと実現できなかった今回の塗り壁体験でした。

今回、個人的にも、親子、夫婦の当たり前の関係を見直すとても良い経験をさせて頂きました。

S様ご家族の皆様、ありがとうございました。

建物はいよいよ今週末、完成。そしてボリューム一杯の外構工事へと進んできます。

最後に、手形もバッチリ4人のコラボ。

IMG_3797

物を入れてしまえば隠れてしまいますが、また、いつか

この光景を目にした時に、家族、親子の絆を再考させられる、秘密の手形となりそうです。

さて、本日より、彦根総合展示場のプレオープンです。

本日たくさんのオーナー様にご来場、ご見学して頂きました。

今のハナケンの性能、デザインの集大成をご見学いただきました。

明日も引き続きイベント開催中です。この物件の現場監督として、見どころが

たくさんありすぎて紙面が足りません。現場にてイッパイ説明したいです。

ぜひ、ご来場お待ちしております。見に来てくださいね~。

_MG_0075

以上、『ウーイェイ』でした。

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.