本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/10/09

地鎮祭

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

最近、Eテレをよく見るのですが

なかなか好きなアーティストの方々が多く出演されます

中には、まじか!と個人的に思うようなアーティストが

出ていたりと、なんちゅう贅沢な子供番組だ

と、思っておりました。

その中でも特にハマっているのが

「はるかなる世界」byはるかとハンバートハンバート

中毒性のあるメロディーが最高で

そしてまた、歌詞がいいんですよね~

YOUTUBEにもありませんが、よかったらEテレ

見てください\(^o^)/

 

 

さて、先日、長浜モデルハウスの地鎮祭がありました

img_2165.jpg

総合展示場のオープンもありますが、

こちらも始動しております。

img_2166.jpg

 

AZUMAXとゆめちゃん

紙垂を縄につけてくれました

いつもお世話になっている

賀茂神社神主O様より、大変ありがたいお言葉をいただきながら

改めて身が引き締まる思いでした。

IMG_7143

今のHANAKENではちょっと珍しい?

男だけの写真

皆様、楽しみにしていてください。

 

そしてみんなも紹介している彦根総合展示場!

いよいよ今週末オープンです。

個人的なおすすめはこちら

華建築_2

 

ちょっとわかりにくいですが

木格子の廊下

吹き抜けがなくても空気の循環が良くなる

そして、お子様の遊び場にもなってしまう

笑顔を生む渡り廊下\(^o^)/

私はちょっと怖くて、むむむですが。。

 

他にも色んな工夫がモリモリの【ハナプラス】

みなさんの暮らしがプラスになるアイデアを見に来てください!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.