本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/10/10

子供にも・・・

こんにちは♪

ブルックです。

先日家に小さいフィギュアが・・・

長男が「お父さん」と一言

IMG_1037

これワンピースのブルックではないと思います。

まさか子供からそんなこと言われると思わなかった。

笑いました(*^_^*)

自分でもよく似ていると思います。

太らなければいけない!!

夏場は食欲が無くなり、毎年3,4キロ落ちます。

この冬で何とか増加するように頑張らなければ。

 

今週の現場の進捗です。

豊郷のY様邸です。

 

IMG_9083

階段が出来ていました。

登りやすくなりました(*^_^*)

階段ができると嬉しいです。

 

IMG_9085

2階のボードを張っています。

中の雰囲気がごろっと変わり、出来上がりが楽しみになってきます。

 

東近江市のK様邸です。

IMG_9088

階段作業中♪

雛壇の階段です。

階段の下にTVボードの造作になります。

解放感のあるスペース

登れなかったので上からの写真は・・・(>_<)

 

彦根ベルロード住宅博にて

モデルハウス『Hana+-ハナプラス-』が

グランドオープンまであと・・・2日!!

 

写真 2019-10-03 7 18 18

 

ついにこの日が・・・。

皆様遊びに来てください(#^.^#)

華建築_4

見どころがたくさんあります。

気になった方は、こちらをポチッ☆ミ

皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

以上 ブルックでした。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.