本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/10/15

秋のBBQ

こんにちは!マリッペです。( ̄^ ̄)ゞ

台風が過ぎ去りすっかり秋模様。

食材・紅葉・行楽・スポーツ・読書。

色んな秋の楽しみ方がありますが、皆さんはどのように???

ハナケンでは、秋のBBQを。まさに今から!!!します。

yeh!!

準備からワイワイ…ガヤガヤ…

みーちゃんが作ってくれたきゅうりの漬物!

すでに賑やかです…\\\\٩( ‘ω’ )و ////

GOさんが命がけで釣ったイカ達を思う存分炙ります!

秋刀魚もほら美味しそう!!(*´꒳`*)

がわちゃん、焼くのがお上手です!

しかしなぜハナケンのジャンパー…?

会社愛??

見習いましょう!

チーム一丸となって肉を焼きます٩( ᐛ )و

ハナケンメンバーはこれからもこんな感じでワイワイやって参りますので、みなさまお付き合いください!

彦根の総合展示場にも新しくモデルハウス「ハナプラス」ができました。

ハナケンの自信作!

是非お越しください(^^)

ハナプラス

以上、マリッペでした〜( ´ ▽ ` )

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.