本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/10/16

現場確認

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

久しぶりに、チキン野郎に行ってきました。

あっさり野郎

うむ、うまい!

img_2260.jpg

こちらはこってり全部のせ

 

うむ、うまい!

 

でも、私はあっさり派です。

昔はなかった唐揚げセットが誕生してました。

やっぱりサイドメニューは唐揚げ!

総展すぐ近くにあるのがありがたい!!

またお邪魔します\(^o^)/

 

そしてこちらは彦根S様邸

電気配線の確認

AZUMAXさんとボーダーS様

やっぱりボーダーですよね

うんうん、わかります。

 

img_2236.jpg

吹付断熱を行う前に、最終確認。

問題なく完了です!

S様、ありがとうございました!

そして、、、

今年もやります!感謝祭!!

今年はクリスマスがテーマ♬

昨日から予約開始しております!!

既に予約多数…!

手づくり体験、ワークショップ希望の方はお早めに!!

今年も楽しくなりそうです\(^o^)/

皆さま、楽しみにしていてください☆

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.