本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/10/23

地鎮祭

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

ちょっと前の話ですが

なばなの里の中にある

ベゴニアガーデンに行ってきました

めっちゃきれいくないですか??

お花に囲まれる空間、とても気持ちいいです

私は手入れが苦手なので

中々うまく扱いはできませんが…

こんな風にまではいきませんが、

庭にお花を少しプラスしよう!

と思わせてくれました。

 

近々頑張ってみたいと思います\(^o^)/

よかったらみなさんも一度行ってみてください!

 

長島→なばな→ベゴニアガーデンぐらいなら

日帰りでもいけますよ( ^_^)/

 

さて、こちらは東近江市M様邸

台風が多い時期のため、天候心配しておりましたが、なんのその!

良い天候に恵まれ、途中陽が差し込んでくれる

とても気持ちのいい気候でありました!

img_2314.jpg

三人のお子様がおられる中

二人がボーダー

うむうむ、やっぱボーダーですよね

なんてことを噛み締めつつ、祭事も無事終了!

賀茂神社のO様より

「この日は、天皇の即位礼正殿の儀

何十年に一回という大変めでたい日

このような日に祭事をさせていただけることに感謝致します。

また、儀式が9時から開始する中

地鎮祭も同じ9時から開始

ご先祖が太陽の神、天照大御神のご加護もあり

このような天候に恵まれ、祝福してくれているのでは。

M様の笑顔あふれる温かくしあわせな暮らしができますように」

 

というような大変ありがたいお言葉も頂戴しました。

 

とてもいいスタートが切ることができ、

私自身とても嬉しいです。

これからいよいよ着工となりますが、

楽しみにしていてください!!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.